北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ババガレリターンズ2016

人間とは、下に我が儘な輩なり。

魚が釣れないと「釣れない!」 と、文句を言い、
釣れたら釣れたで「後始末が大変だ」 と文句を言う。

まあね、Konoはそれほど高尚なお方ではないので、
それくらいのグチは日常茶飯事だwwwww

結論から言おう。

「爆」

りました^^

そりゃそうか?、なんちぇったって今回は「函館爆釣会」
と、一緒だもん^^
(続きは写真とおさかな、始末してから^^; 10時ころかな?)

体調は最悪だった。
前日から食あたりで午前中まで下痢が止まらず・・・^^;
午後に入ってもお腹がすっからかんで体に力が入らず、
(多分、原因は腐った栗だ^^;)
体重計に乗ったら3キロも・・・!?減っている??(いいかも^^)

こんな調子で行けるのかいな?と思いつつ、午後8時、就寝。

「とうちゃん、起きて! 行くんでしょ?」
嫁に起こされたのは4時20分??!!
やばい!? 待ち合わせまで10分しかないジャン? まじか・・・?

すたこらさと準備もそこそこに家を飛び出た。途中でT氏をのっけて
一路、待ち合わせの漁港へ。
体調の悪かったこともすでに忘れているwww
こうゆう時って、大概にして忘れ物、すんだよな・・・^^;
(案の定、救命胴衣、忘れてました・・・)

5:30
まあ、なんとか車を飛ばして待ち合わせの漁港へとうちゃこ。
今回は6時出航だ。
港からは遊漁と思われる船がすでに何艘も出撃していった^^
若干、出撃時間、遅いような気もするが、まあ、そこは我々の
腕で^^ 挽回しましょwwwww

6:04 快晴 ベタ凪
船はあさぼらけの海にディーゼルエンジンの音をガーガー鳴らしながら
進み出た。

1015br5.jpg1015br2.jpg1015br3.jpg

続きは明日以降にいたしたいと存じます。 本日は力、尽きました。
おやすみなさい・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1282-4611303f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT