北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の釜谷浜

久々に・・・

実に久々に秋田の浜に立ったのだが・・・

なんじゃあ? この天気は?^^;
予報は9時から雨?みたいなことだったが、4時からぼつぼつと・・・
しかも、海は低気圧からのうねりか? まっちゃっちゃ・・・

まじか・・・?
こんなんで、魚、食うんかいな?
わざわざ天気予報信じて函館くんだりから来たのに、
あまりの海況に写真、撮る気も失せて・・・

ヤル気、 下げ下げなのだが・・・ ま、やるしかないよな・・・

腹を決めて、雨降りの、濁った海にフルキャスト!
おお? 魚信、 アリwww

1投げ目からキスが^^ ちっさいけどwww
魚はいたんだ^^ その後、散発ながらぼちぼち掛けて・・・
10時ころまでがんばったが、手がかじかんでギブアップ。
大小合わせて15本もあげたか?

DSC03891.jpg

ま、こんな海況で魚の顔を見れれば御の字か^^;

新米買って、柿の種は見当たらず^^;

帰ってきました。 今年の遠征、終了です^^
今年は釣れんかったな~・・・
関連記事

| 釣行記 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1278-a63206e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT