北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車庫の跡地

先般の台風でやられた我が家の車庫(チャリ、バイク用)

ちまちま片付けしていたが、ようやくひと段落。
DSC03879.jpg

こんな姿になってしまった^^;
なんか・・・ ガラガラだね・・・
隣の家の壁が見えて・・・ 寂し・・・

いままで車庫に入れていたエアコンの室外機もむき出しに
なってしまったので、一考案。

DSC03880.jpg

コンクリートブロックで囲ってみました^^
一応、芯入れて倒壊防止。
そんじょそこいらの強風では倒れないと・・・

まあ、最初は木材で囲おうかとか、市販の囲い買おうかとか
考えたんだけど、結論、強風、雪害対策にはコンクリートが
一番かと・・・

3匹の子豚じゃあないが、ワラの家、木の家、レンガの家。
やっぱり石作が一番安心だよね~ wwwww
かなり重かったけど。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1274-d64b2e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT