北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完敗です^^; まいりました。

ええっと、タイトルのごとく・・・

完敗です。 まいりました。

久々のババチャレンジ。 前夜から眠れぬ夜を過ごしたKonoは、
若干寝不足気味で現場入りしたのだが・・・

別に酔って完敗したわけではない。
マガレイなら型物32枚Get、決して魚が釣れなかった訳では
ないのだが・・・

本命がねぇ^^;

最後の最後に25センチクラスが1枚きり・・・

ババガレイの尺足らずって・・・ どうなのよ?www
リリースサイズじゃあないのか?
って、っ結局お持ち帰りで美味しくいただきましたが^^;

いやあねぇ、マガレイ交じりでババが釣れるんだけど、
そして相変わらず、マツはしっかりGetしてやがんだけど・・・

2016bb2.jpg

開始早々、ババガレイダブルのマツ・・・^^;
まじか~^^;

DSC03869.jpg

仕掛けを絡みをほどいてるスキに、マツにババを釣られたA氏
(A氏の竿だよwww)

2016bb4.jpg

重いけど、尺マガレイダブルだったS氏。
(期待させるよね~www)

2016bb3.jpg

そして大将にもwww やったね^^v 一安心。

でも・・・

肝心の、Konoには・・・ こない^^;
たまに良い重量感で上がってくれば、尺マガレイのダブル^^;
普通なら大喜びでいいはずなのだが・・・
今回出たため息は、「あ~あ^^; マガレイのダブルだよ・・・」

こんの! 贅沢もんがぁ!!
しかし、実際の偽らざる気持ちだ・・・

それなりに大漁だったのにこの敗北感?・・・

これは・・・

リベンジ、行くしかないいかぁ?!
関連記事
スポンサーサイト

| 釣行記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1270-320a2e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT