北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マガレイお預け

土曜日、淡い期待をもって黒岩へ

前の晩から奥歯が痛くて眠れない^^;歯医者いかなきゃ・・・
まあ、めんどくさいのでそのまま出撃、1時には現地に着いた
が・・・

えっ?なにこの車の台数?
それに札幌ナンバー多いし・・・ずいぶんでないの?

なんか情報流れたか?

まあいい^^ますます淡い?期待は膨らみ、テキトウに釣り場に
GO! 右角は空いていた。

だらだらと準備をするとようやく睡魔が・・・

この場所は漁船の心配は要らない場所なので、適当に放り込んで
チェアーでZZZ・・・・・

気が着くと空が白んでいた・・・

竿は・・・・変化無し・・・まじか? 地合いだろ?

いやいや、まいったね^^;ホントに今年はだめだな・・・
回収するとエサがまるで無い・・・エサ盗り(ウグイ?)が
いるようだ。

気を取り直してエサを付け直してブン!今日は遠投一筋だ。

と、竿先に待望のアタリが^^!

これはカレイだ^^

・・・が・・・

上げてみれば35センチくらいのイシモチ・・・
これ、あんまり好きくない^^;刺身はいいんだけどねえ・・

その後もぽつぽつ竿先を揺らすのはイシモチ君のみ・・・
たま~にスナガレイ・・・
期待したマガレイ君は姿を見せず・・・

8~9枚釣ったところで7時だ・・・

もういいや、帰って歯医者いこ^^
この先がんばってもイシモチ君オンパレードだろう?
たまーにマガレイ来るかもしれんが・・・めんどくさいwww

ちゅうことで、根性も無く、イシモチ釣って返ってきました。

こんなもんか?・・・
関連記事

| 釣行記 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/127-a3b1e508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT