北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋シーズンの開幕は・・・サメ・・・^^;

昨日、久々に知内のサーフから投げてみたが。

天気は最高、朝の空気もすがすがしく。
右に下北半島、左に津軽半島がくっきり見え、空気も澄んでいる。

キスでも釣ったろかいと、対岸まで届け~とばかりにフルキャスト!!!
(届くわけ、なかろ^^;)

飛ばんね^^;

まあ、当たり前か^^ 全然練習、してないもんね^^;
糸ふけとって6色ちょっと・・・
160mくらいか?

こんなんじゃあ、とても対岸まではムリだ。
(だから、無理だって^^;)

ずりずりサビいて来たら、途中でモモモモン! てなアタリが・・?

こ・れ・は・・・

サメ君ですなwwwww
まあ、サメ君でもけっこう引きはあって、それなりに楽しい。
(釣れないよりはマシだわな^^)

5~6本も引っ掛けたところで終了。
キスはどっかに行ってしまったようだ。
時折、ボしゃんとサケのジャンプを観ながら納竿。
こんな暖かいのに、サケ、もう来てるんだねぇ・・・ 感心。

サケのもじりを見ながらキス釣ってるの、オツだねぇwww

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1267-e3928ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT