北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭川の夜を満喫

まあ、ちょっと・・・ 苦行っぽかった旭岳登山。

Kono的にもちょっと・・・きつかったかな?www
下山して、一同へろへろ・・・
温泉イコカ? てなことになって、人気という湧駒別温泉に。
いやあ、やっぱり疲労回復には温泉でしょう。
気持ち、良すぎです^^

ひと風呂浴びて、さっぱりしたところで旭川のホテルへ。
今日はちゃんとしたホテルだ。 昨日とは違う(よかった~^^)
コンドミニアム風の2階だての広い部屋で爆睡!

おおっと、その前に・・・
晩御飯はこれまた人気というジンギスカン大黒屋。

DSC038555.jpg

混むといわれていたので、開店10分くらいに着くよう歩いて行ったら・・?
あやや、もう列なしてる、それもけっこうな数だ・・・
いったい何時からやっていたのや??
整理券渡されて・・・20番??! それでも30分くらい待ちで入店。
脚つり防止のため、ジョッキで水を3杯、一気飲みしてさあ食うぞ!!
生ラムのジンギスカンは最高に美味かった。

しっかし、この混みは・・・ 店員が100人待ち?とか叫んでいたので
まじかぁ~www と、バカにしていたら・・・
ほんとに外で、100人近く待っていた・・・ まじか・・
たしかに、専用の待合室まで完備だもんなwww

翌朝、JRタワーのレストランで朝食バイキング。
ソフトクリーム、食べきれなかったのは心残りだったが・・

いい旅でした^^ 嫁ちゃん、娘、ありがとよ^^
意を決っして購入したイチローのスポーツタイツ、
効能あらたか? なのか、全然足にダメージが無かった^^
これは・・・いいもん買ったか?www
(嫁は未だに筋肉痛でひゃあひゃあいってますがwww)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

| 徒然 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1265-7ef5d6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT