北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道の屋根へ

9月17日 早朝6:00.

ようやく2年越しの大雪山遠征計画始動。
今回はひょんなことから夏休みが終わって札幌に帰る娘も
同行することに・・・

そうかい、おやじが途中倒れたら、嫁と娘で支えて帰ろうと・・・
あっぱれな心掛けじゃあwww

途中、千歳の≪柳ばし≫で昼食。
なかなかに人気の定食屋で、嫁と娘に高評価^^
ついでに≪アウトレット レラ≫に寄って、買い物。
滝川のSAで休憩、ソフトクリーム買いすぎて不評^^;

旭川入りして名物の旭川ラーメン『天金』へ。
なかなかに・・・ 評判にたがわぬ美味しいラーメン店で、
ハーフサイズもあるのが好評価^^
でもKonoは・・・ やっぱ、味噌ラーメンが好きだなwww

DSC037551.jpgDSC037768.jpg

ちょいと時間があったので、旭川観光などして今宵の宿へ。

DSC037660.jpgDSC037669.jpg

どうせ翌朝、朝4時出なので、普通のホテルもったいないと、健康
センターみたいな万葉の宿で・・・

と、思ったのが禍の元であった^^;

万葉の湯、風呂とか施設はまあまあだったのだが・・・
いかんせん、連休中は混みすぎ^^;
前の札幌の温泉センター(なごみ)も混みこみだったが・・・

ひどい混み具合だった。
まるで野戦病院のように人でごった返し^^;
満足に寝るスペースも確保できず・・・
隣のおやじは寝返りうって人のマットに転がってくるわ、
子供が奇声をあげて寝ぼけてつっこんでくるわ、
冷房、利かせ過ぎて、寒くてたまらず朝3時に風呂に温まりに
に行くわで・・・

まんじりともせず^^;

こんな体調で旭岳登頂、大丈夫なのかいな?

もう、ちょっと、あそこらへんは・・・ 卒業したい・・・

関連記事

| 徒然 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1261-eff4c958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT