北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここんとこ、釣果がありません^^;

フラストレーション、溜まるわぁ・・・

ここんとこの貧果。
ちゅうか、ほとんどフグくらいしか釣れてないんじゃあないの?

思い起こしても、最後に満足できる釣果を残せたのは・・・?
7月中旬の青森遠征くらいじゃあないの^^;

そのほかは、全キスにマコ・イシモチ爆釣した以外は・・・
船釣くらいじゃない?
もう二月以上、まともな釣果がない。

船釣は、Kono的には漁なので、釣りの部類に入れてないから、
実質、今年、満足できる釣果だったのは・・・? 3回か?
マジですか? そりゃあフラストレーションも溜まるわなぁ。

いやいや、今週末も娘の送迎と旭岳登山で釣行予定なし。

あああぁぁぁぁぁ・・・

キス釣り、行きたい。 釣れるトコでwww(限定ネ!)

このままだと・・・

シ、死んでしまうかもしれない・・・
関連記事

| 釣行記 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1256-67eb4b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT