北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出撃準備

いよいよ今週は本年キス釣り開幕の予定だ。

もちろん天候次第だがSBC(ダイワスーパーバトルカップ)の東北
予選下見も兼ねて、会場の秋田県三種町まで釣行予定^^

久しぶりのキス釣りなので道具類1式準備するのも大変だ。
タックル、ごそっと違うモンね・・・

竿、リール、ライン、テーパー、シンカー、天秤、砂ズリ、仕掛・・・
とりあえず、ココまでは釣り用、あぁ、ジャリメの予約・・

・・・OKっと^^自然倶楽部、今年もやってるようだ^^

この時期、チロリもあったので思わず予約^^;
毎年釜谷ではあまり効果よくない気もするのだが・・・つい買って
しまうのだよね、これが^^;

この時期が一番ウキウキするなあ^^
ああ、今年もキスに会える。会えるかな?会えるでしょうwww

フェリーの予約はちとしくじったが、まあなんとかなんべえ^^
後は服装類の準備だけかな?

あ~楽しみで仕方が無いwwwww
天気、晴れてくれんかなあ?wwwww
関連記事
スポンサーサイト

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/125-5b0fae50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT