北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の影響は続く

普通は台風一過、晴天がやってくるものなのだが・・

今年の北海道は、なぜか連発でやってくるのね^^;
いやあ、まいった。 倒木等の被害、数知れず。

先日車で郊外(知内のほう)走ったら・・・
木は倒れている・・・、家(倉庫?)は潰れている・・・
なかなかに・・・ 大変なことだったのだな。

これは・・・ しばし、釣りどころではないな。
我が家でもこの週末、潰れかけた物置の整理なんぞに
いそしんじょりました。

そんで、

ケントギルバートなんぞの講演? 聞きに行って・・・

ちゃっかり、知内で竿だしたりしてましたがwwwww
10分ぐらいね。
風が強くて釣りになりません^^;

まあ、もうちっとやる気があるならやるんだろうが・・・
関連記事

| 徒然 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1249-7adfdd14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT