北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!WCup

サッカーW杯代表、やりましたね^^

瞬間最高視聴率46%だって

すごいね~やっぱりみんな関心あるんだね

まあ、日本も強くなったもんだ、諸外国と遜色なくなってきている。
それにしても、サウジアラビアとか、イランとか、昔の
アジアの壁はどうしたもんだろ?弱くなったのか?それとも
日本・韓国・豪州が強くなったのか?

強くなったんだろな・・・でも昔のラモスやカズの全盛の時期
が懐かしく感じるのは自分が同世代のためだろうか?・・・

コンフェデ杯、本大会ともますますがんばってほしいものだ。

ただねえ・・・本田の替えがいないのと、長谷部、遠藤の劣化(老化)
が気になるなあ・・・さすがに落ちてきてるよね運動量とか体力とか。

それと1トップの前田もそこそこの年齢だし、来年も動けるかどうか・・
そろそろ前回大会の本田みたいな若くて生意気なヤツが出現してきて
ほしいものだ。

だれかおらんかな?

清武~大津~もうちっとがんばれよ~^^
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/124-d406bba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT