北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなギモン

リオオリンピック。

男子の400mリレー、堂々の銀メダル?!
ガチでアメリカ、イギリスに勝っちゃった? もし失格が
アメリカじゃあなくてジャマイカだったら金メダル?

いやいや、そもそもボルトがいなかったら金だったかも?
すんごいな~^^
いや、陸上でこんな姿見られるなんて、思わなかったwww
歴史を変えたなwww 感動した^^

北海高校も

駒大苫小牧以来の決勝進出? これもすごい^^
エースもなかなかのイケメン^^
ただねぇ・・・

ずっと連投みたい・・・? そんなん頑張らなくてもいいから・・・
ケガだけせんと、帰ってきてや・・・。
と、いってもムリするんだろうけど・・・^^;

それはそうと。

結局、嫁のリールまでアームローラーが鳴りだした^^;

交換だな・・・

嫁のはシマノのサーフリーダーCI4なので、ダイワもシマノも
ベアリングの耐久性、そんなん変わらない結果みたいだな。
所詮、消耗品か?

ただね、最近釣行回数増えてるんで、当然水洗いの回数も
増えてるんだが・・・

まさか・・・

水洗い回数が影響している? わけじゃあなかろうな?
関連記事

| 釣行記 | 00:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水洗い回数よりも使用頻度の問題でしょう。
疑問があればshimamoさんに聞いてみては?

| 近所の人 | 2016/08/21 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1236-41dd2e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT