北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風がかすめていった

めずらしく。

台風がかすめていった。
あんまり強いの、北海道には来ないんだけど今年はきたな^^;
北上して弱ってきているとはいえさすがに台風、
腐っても勢いと雨は存分に降らしていった^^;

かすめただけでもこれだもんな・・・
自然の力には勝てません。 物陰で通り過ぎるのを待つのみ
ですじゃ^^

オリンピックは連日熱戦が続いていて・・・

卓球、男子も女子も、よく頑張ったな^^
全く、愛ちゃんはほんと、勝負弱いが・・・
もう最年長27歳? 負けても歯を食いしばって泣かない姿に
成長をみた^^
なんだかんだいって、チームの心の支柱だったな^^
愛ちゃんは・・・ 美人じゃあないが、かわいいのうwww

女子レスも・・・ すんごい勢いだな・・・ 3連金!
あんまり強すぎると、例によってルールとか不利になるように改悪
されちゃうかも?

個人的に・・・ バドミントンの松友ちゃんが好みなのでwww
がんばってwww おじさん、応援しちょるでwww


おお、高松ペア、逆転で優勝したのね^^
おめでとうwww

女子レスも金銀追加^^
吉田選手もよく頑張った^^ あんたは十分チャンピオンだよ。
でもそろそろ後進に道を譲ってもいいかも。
良い後輩たちが育ってきてるんじゃあないの。
負けたの、お父ちゃんのせいにしたらあかんよwww
関連記事

| 徒然 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1235-6d6a8ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT