北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の夏は忙しい^^;

近年、けっこうヒマ? まあ暑いからいいんだけど、
昔はキャンプだ、海だ、テニスだのいってましたが・・・
子供も巣立ってから、8月はあまり動かなくなったKono。

今年もテニス部の全道大会のお手伝いくらいの予定しか
入ってなかったのだが。

いやいや、この時期に毎週釣りの予定が入るとは思わ
なんだwww

まあ、ちゃんとキス釣り調査、行っとけや!
ちゅう話なんだろうが^^ ブログネタだしwww

まあ、行きますよ! キス釣り調査。
アジが釣れたり、マコガレイが釣れたり、ハゼが釣れたり
フグが釣れたり、メゴチが釣れたり

そして、たま~にキスが釣れたりするもんでねwww






関連記事

| 釣行記 | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1230-90d746ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT