北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピックも高校野球もいっしょかよ^^;

男子柔道、遂に『金』でたねぇ^^
体操も・・・よくがんばった^^
彼らの頑張りみて、君が代聞くと涙が出る^^;

『銅』メダル取るのも難儀なんだから・・・
頑張った人たちにはねぎらいの声援をあげましょうや。

さて、オリンピック、いろいろな競技、開催されてますけど。

ふとみると、高校野球もやっている?
毎度のことで暑そうだ。 うだるようだが・・・

まあ、いつも思うが、この時期って適当なん?
時期ずらすとかって、考えられないものなん?
しかも、今年はオリンピックまでかぶってるぞ!
東京オリンピックのときもこのまま行く気か?

まあ、あの朝日だからこの程度ってのもわかるが、
ほんと、しょうもないな、朝日・・

融通が利かないねぇ・・・
関連記事

| 徒然 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1229-b48c0fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT