北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでもかんでも釣れてくる^^;

北海道の夏。

キス釣りの調査に行くと・・・ まあいろんなものが釣れて
きますな^^

はぜ : これはもう・・・いらんほど釣れてくる。
     基本、北海道の人、これ食わないんだよね^^;
アジ : 今年はけっこう釣れます^^
     先般釣れたのアジフライにしたら大変おいしく戴きました^^
マコガレイ : 20~25センチくらいの、釣れてくるwww
     まあ、うれしい外道だ。
ふぐ : こいつは・・・ いらん、サヨナラ。
     今年は少なくて助かっちょります^^
キス : たま~に釣れるwww 今年は型がいい^^
     こいつが夏の間、安定して釣れるとうれしいのだが・・・

DSC03610.jpgDSC03623.jpg

まあ、道南の夏のサーフ、こんなことになってます^^
関連記事

| 釣行記 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しいのに!

ボクがお邪魔したトキには、外道は「フグ」しか釣れませんでした

はぜ、北海道では食べないんですか?
キスよりも「コク」があって、美味しいと思うんですが・・
たぶん、ホカに美味しいモノが一杯あるからですね~?

| かんぱち | 2016/08/15 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 美味しいのに!

今年はフグ、比較的少なくて^^
替わりにアジとかメゴチとかが掛かってきます。
ああ、チャリコも掛かってきます^^ 北海道では珍しく。

ハゼ、食すと美味しいですが、あのぬるっとした感じが^^;
捌くのが苦手でwww


> ボクがお邪魔したトキには、外道は「フグ」しか釣れませんでした
>
> はぜ、北海道では食べないんですか?
> キスよりも「コク」があって、美味しいと思うんですが・・
> たぶん、ホカに美味しいモノが一杯あるからですね~?

| kono | 2016/08/16 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1226-75ffe2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT