北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ北限のキス、出る頃か?

ようやくこの時期が・・・
調査に出ねばなるまい、北限のキスwww

今年はねぇ、なんか、キュウセンとかネズミッポとか、道南で
見ない魚が近海で釣れだしたもんで、ちょっと期待感がある。

まあ、毎年キスは来てるんだけどね^^
年によっての濃さの違いはあれど・・・
昨年は、『かんちゃん師匠』が秋田、青森と釣り歩いて
遂に道南で北限のキス、Getされていかれましたが・・・

Konoは根性なく、ぼんず・・・
ってか、2~3年、釣ってないんじゃあないかい?
S氏はしっかりGetしていったと聞くが^^;
あのフグさえいなきゃあ、もうちっとはやる気、出るんだけどな。

まあ、今年は・・・

そろそろ、出したいねぇwww 北限のキス。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1211-409314b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT