北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エクストレイル

Konoの愛車、エクストレイル。
平成19年産で、今年で10年目、かなり古参になって
きているのだが、実は職場にも配備されている。

前モデルも配備されていたのだが、つい先日、さらに最新盤
の車両が配備された。
これで3代そろい踏み?^^;(なんか、びみょう^^;・・・)

なんか・・・ ショールームでも何度か見る機会が
あったのだが、年々、型式を変えるたびに大型化してきている
気がする。

実際、タイヤサイズは明らかに大型化してきていて、
最新車両は、自分で交換するのは厳しいくらい大きい^^;
(225 65R17)

Konoのは215 70R15だじぇ?
今のサイズでもタイヤ交換時はヒーコラしているのに、この上
サイズアップされた日にゃあ・・・^^;

そこまで大きくしなくても走破性能は十分だと思うに・・・

次買う車、エクストレイルじゃあ、ちょっとKonoには
荷が重いかも?・・・(タイヤが・・重いのね^^;)
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1209-3b1f3292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT