北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青森で爆? 小爆? る・・?

案の定、七里長浜の沖目は無反応。
まあ、最近のKonoはてんで飛ばないのでいいとこ150mあたり
からの引きなのだが、ほとんど反応無し^^;

手前、2色~波口で、そこそこ良い型のものが反応するが・・・
全体的には薄いみたい。 キス溜まりを見つけるのに苦労する。

と・・・?

ここで、重大な事件が発生した!

カメラの電源が落ちた・・・^^;

ええ!!? なにか、以前から落ちやすくなっているような気が
していたのだが、やっぱりバッテリー、劣化していたのネ^^;
でもこれから、竜飛岬とか行くんだぞ? 写真無しかい?!
まじか? 

やんや、おかげで今回の旅行、写真、無しです^^;

ま、しょうがない・・・
記憶に残しましょう、記憶に・・・(最もあぶない・・・)

釣りのほうは、ま、秋田の浜よりは釣れる感じ? 素針は少なく、
ぽっつらぽっつら釣れてくる。
今回の釣行は試合じゃあないので、昔作り置きしておいた古い
針を消費するためにきたのだが、食いが悪いせいか? 針が悪い
せいか、当たってもバレが多数発生して、なかなかに悔しい。

やっぱりねぇ・・・ 古いの、ダメだな・・・ がっかりする。
もったいいなさがってないで、処分しよう・・・

嫁にも悪いことをした。 ちゃんとした仕掛けで・・・納得して
釣りたいね。

そんなこんなでボロボロにバラシながら・・・
午前中にKono46本、嫁9本上げる。
9時に上がって竜飛岬観光、15時から十三湖の北の浜で釣再開。
ここも波口にキスはいて、若干濃いみたい^^ 連で上がる。
ここで二人で56本、初日で束釣り、完成です^^v

ひっさびさ~^^wwwww

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1204-5859bf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT