北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徒然なるままに・・・ いけりゃあいいのだが^^;

徒然なるままに・・・ 生きていけりゃあいいのだが・・・

まあ、ふつうの会話をしたつもりが、いつの間にか余計な
波紋を広げていたりするようで・・・
周りに気を使いすぎ?なのかもしれぬ。

ああ、面倒くさいねぇ^^; 普通に話もできない世の中か?

しかし実際、そうかもしれぬ。
思ったこと書けば、訂正しろだの横槍入るし、
やれヘイトスピーチだの、差別用語?、放送禁止?
口は禍の元? 昔の人はよくいったものだ。

全く、世間話もロクにできん世の中だなwww
言論の自由とか、表現の自由とか、そっちのほうは保障されない
ものなのかね?

まあいい。

わざわざ炎上させる気もないので、抑えていきますが^^;

Konoが政治的な記事を書かないのもひとえにそこに理由がある。
そう考えりゃあ、政治家とか、そうゆう記事を書く人達って、
キモがすわっているよなぁ。
Konoならとっくの昔にサジ、投げているよなwwwww


都知事選、大混迷になりそうですな^^
当事者でないKonoは高みの見物だが、都民がどのくらいの
意識を持っているのかには興味がある。

政策も経験も無いちょいボケ?気味の、人気だけはある体調不安老人か?
前職時に某県のバラマキ政策で財政赤字を倍にした、中国、朝鮮大好き
オジサンか?
孤立無援となり、玉砕も覚悟で出馬する、たたけば埃が出る? かも
しれない女傑か?

まあ、この3択だろうな。

Konoなら・・・ まあ、中国、朝鮮と距離を置きたい派なので、この時点で
体調不安老人と、ハニートラップに引っかかってんじゃないかと疑う元知事
は落第、消去法で女傑? しか残らないんだがwww

もし当選したとしても、埃が出なきゃあいいが・・・。

関連記事

| 徒然 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1201-37b4d89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT