北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか、ここに居る^^;

と、いうわけで・・・?

なぜか? ここに居る^^;
DSC03455.jpg

金曜日に、
「どうする? 行くのか?」

と、聞かれ、

「んぁ? どこサ?」

と返して、ここだ^^;

んで、何しているのかというと・・・

DSC03452.jpg

これだ。 ん? わからない? ならこれ。

DSC03450.jpg

イカ釣りですなぁwww
そう、あの、地獄のイカ釣りwww
そんでぇ・・・ こんな目にwwwww

DSC034511.jpg

やられてますなぁ、船長さん^^

しかし、ましなほうだ。 Konoなんて、汐かけられるイカ、釣れない
もんね^^;
こと、イカ釣りに関しては、船長に一日の長がある^^;
Konoは、アタリらしきものは感じるが、巻き上げてくると素針・・・^^;
なんで乗ってこないんじゃ~!!!

結局、早朝のイカ釣りの部は船長の圧勝!! Kono、てんで歯が
たたず・・・ ボンズだもんね^^;
DSC034448.jpg

早朝のイカが終わると、ヒラメ、カレイ釣りに^^
それにしても、このクルーザー、快適だわぁ^^ 
別に魚釣れなくても、クルーズするだけで気分が爽快になる^^

DSC03439.jpgDSC03454.jpgDSC03461.jpgDSC03466.jpg


船長もご満悦^^ 釣り船じゃあなくても十分楽しめる。
釣り、いらんとちゃうか?www

ヒラメは・・・

DSC03456.jpg

こんな感じ^^;

マコは・・・

DSC03459.jpg

こんな感じ^^
特筆すべきは・・・ 日之出沖で≪キュウセン≫≪ネズッポ≫が
掛かったこと。 
驚いた。 こいつらはキス釣りの外道だ。
こいつらが居るちゅうことは・・・? キスもいるかもしらんwww

久々の週末の好天。
海遊びを満喫したKonoであった^^ 船長に感謝!!

マコもイカも、美味かったぜい^^v
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1198-35f95de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT