北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全キス、他魚の部優勝!

先般行われた全キスの成績がオフィシャルに発表になった。

他魚の部優勝は、速報通りウチのクラブの柴田君。
いやぁ、真面目に、
写真、撮っておいてよかったわぁ^^;・・・

なかなか、みんな、面倒くさがって撮らせてくれないんだよね^^;
だけど、今回みたいに優勝とかなると、写真、無いわけにいかない
ものな・・・ 
(写真は全日本サーフオフィシャルサイトおよび、はこだてサーフ
HPにUP中、はこサの写真館にはノーカット版掲載中、デカイよ!
一見の価値あり)
広報担当として、面目丸つぶれになるとこであった。(ほっ)

まぁ、我ながら・・・
魚、でっかく写せて良かったわ^^
柴田君のニヤッっとしたドヤ顔が、若干イラッっとくるがwww
しょうがあるめぇ^^ おめっとさんwww

ちょっと残念なのは・・・ あの写真、けっこうでっかく撮ったので、
HP用に縮小かけると倍率が上がりすぎて画像がぶれてくるのだな^^;
う~ん^^; ちょいと課題が・・・。

そいで・・・

肝心の、Konoはというと・・・ まあ、魚は出したし、盾くらいは
もらえそうだが・・・ 商品は・・・ギリの線だなwwwww

まあ・・・

良い大会であった^^
昨年暮れの全カレイより、小物釣り師のKonoには珍しく、Top20入り
を連発しいるようで・・・ 

なんだ? 珍事か? www
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1197-79bc8037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT