北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は選挙じゃないか?

今日は参議院選挙じゃないか^^;

まあ、Konoは仕事があるので期日前の投票すましてあるが、
これ、最近はほんと、お手軽にできるようになった。

身分証明できる免許くらいもってけばそれでOK!

簡単やな~^^

嫁が、
「不正とか、簡単にできるんじゃない? 大丈夫なの?」
と、心配するくらい簡単だ。
しかも混んでないし、時間もそれほどかからない。

やっぱりねぇ、選挙は・・・ いかな、イカンでしょう^^
国民の義務と思っている。 権利でもあるし。

そういやぁ、うちのチビども、もう二人とも選挙権、あるんだよな?
あいつら・・・ 行ったんだろか?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1196-5d1d9e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT