北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避け難い攻撃

けっこう経験したことある人、いると思うのだが・・・

鳥の糞とか

天から不意に降ってくる攻撃、なかなか避けられない^^;

アウトドアが多いせいか? Konoけっこう当たること、多いのよね^^;
テニスやってる時も何度か経験あるし・・・
びっくりするよな、いきなり頭とかに糞の衝撃受けると^^;

あと、釣りしててカモメが周辺にたむろしているとき。
あれはヤバイ。
最悪は漁港などで漁師が帰ってきて、よせばいいのに要らないザコを
鳥たちに投げ与えようものなら・・・

ヤツら、、そこいらじゅうに糞まきちらしながら狂ったように飛び舞って、
おまけに見境つかなくなって釣り糸にひっかかって絡んで大騒ぎ^^;
駐車している車もそこいらじゅうに被弾して糞だらけ?!
全くえらい目にあう。

あれだけはやめてほしいよな・・・

最近では

カラスのクルミ攻撃。
車などに踏ませて割ろうというもくろみなのだろうが・・・
そこまでは、まぁ、賢い?
やめてほしいのは、走行中の車に当てることだ^^;
狙っっとんのか?! おまえ!! やめんかい!!!
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1194-c37a05c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT