北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

調子が悪くなるとグチが・・・

例によって^^;

調子が悪くなると、いろいろグチが多くなったりするKono。

やらなくてよかった香典返して後悔したり・・・
要らないもん、衝動買いしたり・・・

まあ、そんなもんだwww 相変わらず、ちっさいなぁ、我ながら^^;

ちっさいついでに。

シマノからSC用のロッドが新発売?
まあ、ダイワのときも書いたが・・・
この手のロッド、いったいどのくらい需要、あるのだろう?
確かにSCやっている人がいるのは承知しているが・・・
しかも、けっこうな値段がする。

要らぬお世話かもしれないが、採算、とれるのかいな?

稀に、キス釣りとかで、飛距離命でこの手の剛竿振り回している
人を見ることはあるが・・・ 好成績を上げている人、見たことない。
基本、魚釣りには適さない? シロモノと思う。

基本、SC用、魚釣りに使う人、稀有。

素朴なギモン。

・・・採算、とれるのかいな??(いらんお世話じゃ!)
関連記事

| 徒然 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1192-213fc33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT