北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気が付けば・・・2016年折り返し^^;

いや、早いねぇ^^;

もう折り返しじゃあないですか? 夏至も過ぎて・・・
これからは秋に向かって一直線・・・? 

いやぁ、ネガティブですな^^;www
それもそうさな、春の部のキス、まともに釣れてないものな・・・
しかも唯一、出場予定していたダイワのマスターズも順延、不参加と
なっちゃあ・・・ テンションも下がりますがな・・・^^;

フラストレーションも溜まります。

そんなこんなで・・・

なんか、ぱっとしませんなぁ・・・気分が・・・
前半戦、総括しても、そんなに魚、釣れていない? わけでもなく・・・
冷凍庫、余すくらいの釣果は上がっているのだけれど・・・

なんか、

満足感のある釣りがねぇ・・・ 
数少ない? ような・・・

024_2016010122000437d.jpgDSC02965.jpgDSC03000.jpg

DSC03062_20160701011720064.jpgDSC03171.jpgDSC03223_201607010119333d2.jpg

DSC03238_20160701012032faf.jpgDSC03346.jpgDSC03400.jpg

舟釣も2回くらい、混ざっているからねぇ・・・^^;

いやぁ、なんか・・・ パッとしない? しなかった? うむむむむ?

正月、ワカサギ家族で爆釣は・・・楽しかった^^
1っ回目の舟釣り、F先輩たちとの勝負? も・・・楽しかったなwww
そんなに釣れなかったけど・・・
春大会のマリーナも狙い通り40クロ上げて満足できたし・・・
2回目の舟釣は≪爆≫したwww
南部鉄器の旅はよかったが・・・ キス釣りは不完全燃焼^^;
全キスも念願の40マコ上げて≪爆≫したし^^
しかし、キスマスターズが・・・沈没www

こうしてみると、そんなに悪くはないのかなぁ??
普段釣れているはずの釣行で不調^^; というのと、キス釣りも不調、
というのが悪いイメージを助長させているのだな^^; たぶん・・・

まあ、これから後半戦。
心残りのないように。 悪いイメージ、払拭できるように・・・ 

がんばりますかwww

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 01:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/SbCTlV
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

| きみき | 2016/07/01 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1189-4680bd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT