北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよキスマスターズ、秋田大会へ

昨年までのSBCが今年からキスマスターズに変更になって、
第1回大会が今週末に行われる。

今年はプラクティスの段階から、ぱっとしない釣果の秋田の浜だが・・・
エサの調達も難しくなって、当面は細イソメでの釣りを余儀なくされそうだ^^;
近年、稀に見る不良の釜谷浜。 こんな釜谷はいつ以来だろう?
案外、今年は北海道にもキスが寄ったりしてwww

まあ、不安だらけの大会ですが・・・ 

釣れないなら釣れないで、なんとかなるじゃろwww

がんばってきますですじゃ^^ 北海道代表として。
今年あたり、久々に気炎を吐いても良いころじゃあないか?

S君、今年も来るのかな?・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって~!

釣れない大会ってのは少し心配ですが

ナントカして、切符の確保・・頑張って下さい(^^)/

| かんぱち | 2016/06/23 15:48 | URL | ≫ EDIT

真面目にやりますwww

真面目にやってきます^^

何とかなるかは神まかせですが^^;

| kono | 2016/06/23 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1185-04b49946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT