北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全キスでカレイの入れ食いにあうwww

ぜー は~

ぜー は~

もうだめだ・・・動きたくない・・・^^;

道南の下海岸、とある築港にいた。
もう、かれこれ30回はテトラの山を上り下りしている。
脚にもきているし、息も上がっている。

竿が3本、魚を取り込んだままに放置してあるが、再び海に
戻すには少し休憩が必要だ・・・ ふ~・・・
今日は竿3本のお守りは無理だ^^; 2本体制にしよう・・・

ことの起こりは1日前に遡る。

「あ~全キス、面倒くさい。 適当にちょこっとやってくるかな?」

と、いまいちテンションの上がらないKono。
ぶつくさとつぶやきながら支度していると、嫁から、

「お父さん、勝負かかってるんでしょ?! ちゃんとやらないなら
出なきゃいいじゃない。」

うむむ・・・ その通りだ・・・^^; 返す言葉もない・・
しゃあねえ、真面目にやっか~? と、・・・?
考えたけど・・・

じゃあ何狙いに行くかいな?
やっぱカレイか? ババガレイ? 残念なことに今は旬じゃあ
ないんだよなぁ~^^;
んじゃアブラコ? アブなら50UP狙わんと上位は難しいが・・・?
いやいや、カジカも狙いやすい^^ ポイントはなぜか高めだし^^

う~ん、 どうする?、 どこにする?、 何狙う?
 
あ~ん^^; 何をどう狙えばいいのか、ビジョンが湧きません^^; ビジョンがww
と、ああでもない、こうでもない、と、やっているとまたしても嫁、

「Konoさんの好きな魚、狙えばいんじゃない」

・・・ おお、 そうか?! 
目から鱗とはこのことか?
ビジョンは決まった^^ 旬のマコガレイを狙っていく^^v
超大物は期待できないかもしれないが、Konoは旬のマコガレイが
食べたくなったwww それでいい^^

嫁の助言、恐るべし^^; なんか、言われるがまま?! 
いつのまにか洗脳されているんじゃあ、あるまいな?

まあいい。   と、いうことで・・・

仕掛けも投入せずに、べったり座り込んで休憩中・・・なのだ。

何の因果か?・・・ カレイの入れ食いに遭遇中^^; マジで・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1183-c897abb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT