北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全キスじゃああ~りませんか^^;

ええっとですねぇ。

気が付けば、全キスじゃああ~りませんかぁwww
いやぁ、まいった。(最近、まいってばっかりだな^^;)
何処で何釣るのか? まったくビジョンがない^^;

最近、SBC、今年からキスマスターズか?、にかまけて出ていなかった
からなぁ。
今年も来週がキスマスターズ。
本来ならそちらの準備で大忙し・・・ ってとこなのだが・・・

心がもう、そちらでいっぱいいっぱいなので、全く身が入らない。
本来なら出なきゃあいいのだが、一応、クラブの広報なので、
出ないわけにも・・・ あ~面倒くさい^^;

んで

何処で何釣る?・・・ この期におよんでwwwww

全カレイなら全カレイで、対象魚決まっているので狙いつけるのに困らないが、
全キスったってこっちじゃキス釣れないもんで、他魚の部狙うっていったって・・・
気合い、入らないよな^^;

あ~全キスで、キス釣りたい~^^;
これ、Konoの悲願かもwwwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1179-cd09b322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT