北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の釜谷浜

ええっっと^^

今年の釜谷浜。
DSC03363.jpg

こんな感じ。 って、わからんがなwww

まあ、写真がないのは・・・
釣れなかったからだねぇwwwww

天気は絶好、海は凪、すがしい朝の空気を切ってキャスト!
気持ちいイ~ ふいんきは満点!

だったのはここまで^^;
当然来るはずの、あの、びびびびlび~ がこない???

まじで^^;

泣かず飛ばず・・・^^;

そういやぁ、今年の釜谷浜、例年ならサーフで好釣果が聞かれる頃なのに
何の異変か? 全く聞かない。

海水温、低いのかとデータをとると・・・ 例年と変わんない・・・?
なんじゃろねぇ・・・? 朝一に掛けた一匹のみで・・・
気配がないwww

こりゃあダメだwww

見切りをつけてとっとと移動じゃ~
関連記事

| 釣行記 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1176-2854db13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT