北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

膝も、手首も・・・ガタが来てます^^;

いやあ、まいった^^;

膝も手首もがたがたですじゃwww

テトラから飛び降りれば膝にくるし、
ロッドを煽れば手首に来るし・・・ まったく、どないせちゅうんじゃい!www

まあ、笑い事ではないな・・
病院行って診てもらったら、軟骨が減ってきている?
とのこと・・・
原因は、ひざの関節周りの筋肉が落ちてきて・・・云々。
要は、運動不足? ちゅうことか?

しかしねぇ、まあ年だっちゅうのもあるのだろうが・・・
体は健康でないと何にも出来なくなるからな。

Konoのバ様も高血圧の膝痛持ち^^;
これは・・・ 遺伝ですなwww

笑い事ではない。

何とかなるなら、なんとかせにゃあな・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1175-28d4a348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT