北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やりたいことはやっておかなくちゃぁ

人間、50を過ぎると、もう、いつどうなってもおかしくない?
年齢にきていると思っている。(Konoはね^^)

やれることを、やれるうちにやっておかないと、結局やれないまま、
心残りのまま終わってしまう。

やりたいことなんて、体が健康なうちでないとできないこと、多い。
明日、あなたは癌で、あと1年の命です、な~んていわれちゃったら、
その時点でほぼ、人生終了? みたいなものだ。
(前妻が、死ぬ前にそう言っていたものな・・・)

そんな状態が、明日にでも迫っているやも知れぬ・・・

秋田でキス釣りするのも、今年が最後かもしれぬ。
大雪山に登るのも、今年で最後(多分最後^^;)やもしれぬ。
嫁と旅行に行くの、今年で最後かもしれぬ。

こころ残しの無いよう、悔いの残さぬよう、生きていかねばならない。

何のために生きてきた? なんて、青臭いことを言う気はさらさらない。
自分のためだよ。 (Konoはけっこう自由に生きてきたからな^^)
子供育てたり、嫁もらったり・・・
み~んな、自分のためwww

面倒くさいっ、ちゃあ面倒くさいが・・・
面白いんだよ^^ いろいろやるとwww
当然、責任も生じる? ので、そこはそれ、しっかりやらなきゃならないんだが。

ま、なんとかなってる(のか?)ようなのでwww

仕事だって面倒くさいが、それをやらにゃあ子供や嫁、養えないし、
オンとオフがあるからこそ、メリハリのある人生が送れる?
ような気がする。
春夏秋冬、冬があるからこそ春、夏がよりありがたい^^ みたいな^^
ず~っと夏なら・・・ 面白くないかもね。
常夏の国の人が冬の北海道来ると、異常にテンションあがるよねwww

いろいろと、辛い思いもしてきたけれど、そんな時期があったから、
今、平穏に過ごせていることに幸せを感じる。

けっこう、人生、早かったなぁ・・・(まだちょっと、あるけどねww)
人生50にして迷わず
の、心境なのかなwwwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1174-d5f193b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT