北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕掛けを作り出すと、釣りはさらに楽しくなる。

釣りはタックルの調整から始まる。

ロッド、リール等のハードな部分の整備が終わったら、
次はソフト面の調整、それが仕掛け作りだ。

市販のものでも良い仕掛けはあるが、実は極上の仕掛けは
売ってはいない。
なぜなら、極上の仕掛けは釣り人のトップシークレット部分で
あるから、そう易々と公表なんてされないものだwww
(と、Konoは思っているwww)
そこ、公表しちゃったら、自分が釣り負けてしまうじゃろ~^^;
と、思っているので。

そいで・・・

自分の時間は仕掛け作りにいそしむのだが・・・
これがけっこうハマるwww
なんせ、妄想、膨らむもんで^^ ああやったらどうなる?
こうしたらどうなる? 釣りの仕方も変わればチョイスも変わる^^;

当然、失敗の連続なのだが、そのうちの何件かがHITするwww
失敗作の隙間から、使えそうなものが発掘されるわけだ。

いや、ほんと、この妄想、楽しいわ。
釣りはこの妄想時間から始まっているのだねいwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1171-1d48ec88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT