北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古き友来る

今年はおかげさまで大忙しだ。

正月に凶を2日連続で引いたと思ったら彼女は出来るわ
京丹後に出撃することになるわ、仙台から昔の先輩(怖い・・)
どもがたずねてくるわ、親友が来函するわ・・・

全く盆と正月いっしょに来たみたいだ。
忙しくてかなわない・・・
去年まではおとなしーもんだったのになあ・・・

どこまでエスカレートするんだろ???
まだ半年しかたってないけんね^^;
まあ、楽しいことが多いのでしょうがないのだが^^v

この先半年、きっとタダでは済むまいな?・・・

なんてったって「凶」2連荘だからな・・・
いきなり奈落の底に突き落とされるとか?・・・
あるいは忙しさ余って寿命が激減するとか?・・・

やれやれ、後半年、用心して過ごすしかないのか・・・
せめてボウズと娘が独り立ちするまではガンバラないとのう・・
関連記事

| 徒然 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/116-61a53449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT