北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016春の旅(南部鉄器の旅)

今回の春の旅

主たる目的は南部鉄器と初キスであったが・・・
従たる目的が7つ。

1,南部せんべいGet
2,いぶりがっこ(漬物)Get
3,小岩井農園で昼食
4,浪花屋の柿の種Get
5,しょっつるGet
6,稲庭うどんGet
7,あきたこまちGet(米)

岩鋳の鉄瓶、南部せんべい、いぶりがっこまでは
順調であったが・・・

DSC03329.jpgDSC03277.jpg

小岩井農園での昼食でつまづいた。
なんと、? 入園料800円払わないと、レストランにたどり着けない
んじゃあないの?!
これは・・・?

DSC03290.jpg

ないな^^;

二人で1600円、黙って捨てるチョイスはないwww

あっさりキャンセルして田沢湖観光。
DSC03311.jpg

湖がキレイだった。
しばし、スワンのボートで湖游。

DSC03308.jpgDSC03305.jpg

なんでかしらんが、ウグイ(かよ~^^;)がボートについてくるwww
道の駅で昼食とって、いよいよ秋田入り^^

ホテルに入って夕食に行って・・・
夕食は比内地鳥専門店で比内地鶏を堪能。

DSC03317.jpg

けっこう混んでいた。 味もよかったが値段もよかったwww
美味いものは高い。 あったりまえか~^^;

DSC03314.jpg

おおっと、! こいつか~?
睨んでるけど・・・ ごっそうさん^^;

さて、明日は今年初のキス釣りじゃ~www

さあて、今年の初キスは釣れるんでしょうか? 

と、その前に・・・

しょっつると、あきたこまち、浪花屋の柿の種、稲庭うどんの
運命やいかに~www

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1158-0c1907f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT