北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 初キス、Get!

前日、岩手観光を満喫したKono。
翌朝3時起きでキス釣りに向かう。

今回やってきたのはここ^^

DSC03324.jpg

出戸浜、久しぶりだ^^ 7年くらいたつのか?
ホテルから近く、入釣しやすく、トイレ等も近くにあるという
お手軽釣場^^ 真夏は海水浴場なので、この時期くらいでないと
釣りに入れないwww

ほんで・・・

まあ・・

テキトーに、ぼっちゃんと・・・

情報では、1色くらいで~みたいなニュアンスであったが・・・?
イキナリ激震!!! うほーぃ^^v こいつはキスだ!! 間違いない^^
追い食いさせると・・・ バレた^^; OH~ NO~ !!!

嫁にも・・・ 激震!!! そして・・・ バレたwwwww

こりゃあ、食いが浅いぞ? ならば連は捨ててアタリ即合わせじゃ~!!

DSC03321.jpg

オオオォォ~ 2016初キス、Getですじゃ~~~www

DSC03318.jpg

嫁も、Get~~~

ほぼ入れ食いのように毎回激震!!! ただし単発
でも楽しい^^ 良型キスのアタリ、最高~ www

1色あたりと3色あたりでアタリが出る。
1色は嫁に任せて3色を引く^^
おおぉ、いいねぇ^^ 型がいい。 だいたい15~20サイズ。
ほとんどピンは釣れず。

DSC03327.jpg

8時ころまでやって北浦、釜谷に移動したが、こちらはぱっとせず。
昼近くになって釣れなくなったので終了した。

DSC03352.jpg
嫁の釣果

DSC03353.jpgDSC03354.jpg
Konoの釣果

ヒラメ1枚おまけ^^(キスについてきたwww)

キス天にしたら、美味いのなんのって^^
この時期のキス、最高ですwww

次回の釣行は、もう少し、数を狙ってきます^^
初キスの旅としては・・・ 充分じゃろwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 06:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですm(._.)m

初キスゲットおめでとうございます(~▽~@)♪♪♪こちらはト-ナメントシ-ズンに入りました!

又お逢いできる事が有ると良いですネ❗

| カンちゃん | 2016/05/31 06:12 | URL |

ご無沙汰でした

ご無沙汰しております。
こちらではようやくキスの顔が見れてきました^^
そちらでは、もうトーナメント、真っ盛りですよね。
ご活躍、期待しております^^

| kono | 2016/05/31 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1157-3bd5b932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT