北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のシーズン・総括

春釣りのハイシーズンも終わろうとしている。

先にも触れたが、今シーズンはまともな釣りができなかった。
あんまりお魚釣れないもんで、魚を求めて舟釣に行き出す始末^^;
舟釣なんぞ、する奴はジジイだと思っていたが(実際、ジジイが
圧倒的に多いww) いつの間にか自分もしっかりジジイだwww

あんまり自覚、無かったんだけどねぇ・・・?
気が付いたらジジイになっていたwww

まあ、ジジイの話はいいや。

春のシーズン

マコガレイは・・・釣れず・・・^^; ボウズかよ!
クロガシラ まあ釣れた
イシモチ 40UPは出ず・・・
スナ けっこうでかいの釣った・・・が・・・サイズ測り損ねたww
マガレイ 投げではツ抜けがやっと。 船でなんとか束に・・
丸モノ  壊滅・・・

DSC03205.jpgDSC03207.jpgDSC03208.jpg

う~ん、何処かに問題があるはず?  なのだが・・・?
ようわからんwww

総括

スナガレイは早かった。
マガレイは岸寄り遅かった。
マコガレイは・・・釣れん^^; なんでじゃ? 飛距離か?
船は・・ようやく達人ジジイ達と対等に戦えるようになった^^v 成長!

DSC03223.jpgDSC03221.jpg

ちゅうこって

今週末から、夏(キス)シーズンだなwwwww 
関連記事

| 釣行記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1151-7ff8b3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT