北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のシーズン、ラストスパート

なんやかんやで・・・

もう5月の半ば、今月末で春のシーズン、終わってまうでないの^^;
まずいな、そろそろスパートかけねば。

これまでに上げためぼしい釣果といえば・・・

・・・

・・・ ・・・

お、思い浮かばん^^;

確かにスナガレイはリリースするだけ釣れた。(100枚超)
イシモチも狙えばなんぼでも釣れるが・・・ 40UPは未達成。
本命のマガレイ、マコガレイについてはショボイ結果しか残っておらず・・・
丸モノに至っては・・・? ええっと・・・

今季、未だ釣果無し???

マジか? カレイだけでも200枚は超えているが・・・?

カレイしか釣ってないのね、Konoはwww
う~む・・・

ちょっと偏りすぎだな。 問題あり! か。
関連記事

| 釣行記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1150-311fd66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT