北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソおやじ・・・ 退場~

とある観光地の公衆トイレ。

Konoが用足しに (小のほうネ^^) 入ったら、奥の(大) の
方から、なにやらうめき声が・・・

おお、ふんばってるのね^^;

やがて、ぼちゃぼちゃと、ブツと思われるモノの落ちる音が・・・

と、間もなくジャーと流す音
間髪入れず戸が開いて・・・^^;

おいおいおい、間隔、短すぎんだろ?! ちゃんとお尻、拭いて
るのか? ちゅうか・・・

ズボン、履いて出てこいや~、おっちゃん!!
あんたのナニなんて見たくも無いわ!!
明らかに ≪わいせつ物 陳列罪≫ に該当すんぞ!

全くもう、なに考えてん?!(考えてないか~^^;)

Konoは息を止めて、早々に退却したのは言うまでもない。
やめえや、おっちゃん。

ここは、もうどうしようもない! 言わせていただきます、

クソおやじ!!!


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1148-8cfbc72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT