北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレイしか? 釣れません^^;

週末のクラブの大会。

レギュレーションは三魚種総身長(補正あり)
の、勝負だったのだが・・・

結局、カレイ、1魚種しか釣れず・・・
入賞は夢と消えた (大げさじゃなwww)
厳密にいえば、マガレイとクロガシラ、2魚種釣ってるんだ
けれどもね^^;

「何しに大会でてるの?」

と、帰ってきて嫁と子供にダメ出しされて・・・

そもそも・・・ ホッケやアブラコ、釣れる仕様で行ってるの?
かと、問われれば・・・

エサはイソメのみ・・・
仕掛けは・・・ カレイ仕掛け?
投げるは・・・ 砂地?

よくよく考えりゃぁ・・・
丸モノ、釣れるタックルじゃあないジャンのねぇ^^;
やっぱり、ゴロとかサンマの切り身とか・・・ ヤツらの好物ならべにゃあ
デカアブとかホッケとか、カジゴンとか・・・ 寄ってくる確率は薄い。

「おとうさん、本気でやる気、あんの?」
と、言われる始末^^;

う~ん^^;

客観的に・・・ ダメでしょうwww

こりゃあ、カレイしか釣れなかった、 と、言うよりは
カレイしか釣に行かなかった。

と、表現したほうが正しいな、多分。
結局ねぇ、検量とか行くと、大量にデカカジとかアブとかGet!
してきた人からブツをもらえちゃうので、自分で釣ろうという
気力に欠けるのだな^^;

DSC03183.jpg
今回もデカカジ頂き、余したカレイは檀家に奉納して・・・

・・・悪循環(好循環?)だな・・・

やる気、あんのか?! と、自分に問いたいwww

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1147-7e03f61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT