北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィッシュクリップ、使えました^^

こんなに早く、このブツを使える日が来るのかとwww

DSC03169.jpg

39.5cmの、メタボクロガシラ、Getですじゃ^^

タモまで使っちゃったもんねwww
今年の目標、(タモを使いたい)達成です^^
全くもって、タモがなければ上げられないところであった。

まあ、大会で、江差の築港で釣ったのだけれどもね。
なかなかに・・・ 良い引きであった。
このクラスになると、引き上げると、パチパチ・・・
じゃあなくて、バフン、バフン と暴れるのなwww

DSC03170.jpg

大小取り混ぜて・・・ 5枚ほど捕獲してきた。
31センチのマガレイとクロガシラが小さく見えるねぇwww

久々に・・・

重量感、満喫しましたですじゃ^^
これは・・・ 遠征は、タモ、持参しないと嫁に怒られるかも?

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1146-128a1f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT