北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○ハゲには退陣して頂きたい。

Konoはあまり個人的な批判は書かないのだけどもね。

どこぞの知事がTVで釈明会見じみた出演をしていたのだが・・・

ちょっと、もう、ひどいを通り越して、むしずが走るレベルだもんで・・・
流石に一筆書きたくなった。

まあ、あの男はその程度の人間と、昔から思ってはいたのだけれど、
それを上回るレベルの低さだったかのと? あらためてちょっと驚いた。

一生懸命仕事をしているとしきりに訴えていたようだが・・・
一生懸命やってる方向がずれているだろwww
向いてる方向が、○○であったり、△△であったり、はたまた自分であったり^^;
少なくとも住民の方向を向いていないということははっきりと理解できた。

よくもあんなものを知事に選んだものだ。

ここ、北海道でも知事選には怪しげな元アナが出馬して、世間を
騒がせたが、さすがに道民は間違ったチョイスをしなかった。
先だっての補欠選でもきわどく正道は保たれた。
(きわどく、ちゅうとこが危なっかしいトコではあったが^^;)

まあ、遠く離れた地の話ではあるがね。

あんなものをいつまでも、ありがたく首長に据えておくのは、お寒い
かぎりだ。
一刻も早く、キズが浅いうちに退陣して頂くことが肝要と思うがの、
他人事ながら・・・。

昔の民主党政権時みたいやね^^;
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1144-6d838cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT