北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大型キス用仕掛け、製作中。

気が付けば・・・

もうキスの釣れ出す時期じゃあないか?!
カレイカレイと騒いでた割にはたいした釣果も上げられず・・・^^;
今月末にはもう第一回目の遠征が・・・

いやいや、準備しとかなくちゃあ。
さすがに遠征での貧果は避けたい。
特に、走りの時期には大型も狙えるのだ。
ここはしっかり、仕掛けも再チェック、怠りなく・・・

ちゅうことで、

天気の悪い休日は、タックル、仕掛けの準備に
追われちょりますwww

一応・・・ 足りない部品も補充して・・・と・・・
この補充にも通販が必要なので、時間がかかるんだよね^^;
最近は、カレイ仕掛けの針すら地元ではそろえられない?
という有様なので・・・ 全く、困ったもんだ。

一応、大型キス用仕掛けは、固定L字と誘動準備しているが、
去年は誘動、さっぱりで、固定に分があったのだが、
今年はどうじゃろうねぇ・・・

関連記事

| 徒然 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1140-6d59c795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT