北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのぼやき(その2)

またまた天候の合間を縫って。

久々、日本海に単独で乗り込んだはいいが・・・

狙っていた釣場はすでに満員御礼^^;

しゃあないと、開いていた磯に乗り込むも・・・

魚はいた^^
でもカニ(エサ取り)もいた^^;

餌が5分でなくなるwww 消耗、激しすぎるぞ?!
エサ取りの合間を縫ってなんとかマガレイ4枚Getも・・・

どうしても、ここのマガレイ、噴火湾産に比べると・・・
薄っぺらいんだよな^^;

引きも・・・ 弱し・・・

だんだん、かける労力が空しくなってきて・・・
9時に撤退www

さすがはGW、どこに行っても人だらけ。
釣場も、道路も、道の駅も・・・ ごったがえしてましたわ。
天気も快晴、暖かくて。
バイクもいっぱい走っていた。 ちょっとうらやまし・・・
Konoのバイクも出してやらにゃあなぁ。

Konoはあずましくないのが一番苦手なので・・・

もっと辺鄙な、辺境に行くべきであったと・・・ 反省しましたwww
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1138-e9ad16f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT