北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのぼやき(その1)

不安定な天候の合間を縫って。

義母が魚釣りをしたいというので釣らせにいってみた。

が・・・

おりからの風はどうにか納まっていたが、海は濁っていたようだ。
おまけに、例の ≪魚釣りには適さない日≫ だ^^;

今年、稀にみる難しい日であったwww

Konoも嫁もはずしまくりwww
当たっても乗らないし、そもそも活性も最悪。
嫁ですら、掛けるのがやっと? の状態。

こんな状況で、素人の義母に掛けられるはずもなく・・・

まいった、大苦戦ですなぁ。

それでもなんとか2枚、掛かってくれた^^v
義母、悔しがることしきり。

そりゃそうだ、当たりがあっても掛からないんだもん。
なかなかやめないし^^;
船にラインブレイクされたのを機に、終了~

まいった・・・ どっと疲れが・・・
スナ17枚
イシ2枚
お持ち帰りで。

先週のバチがあたったかな?
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1137-6f871805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT