北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕掛けを増産せにゃあwww

実績あった舟カレイ用の仕掛け。

Konoは仕掛け、いろいろ試す性質なのでけっこう消耗する。
針なんかもこだわるのでほぼ毎回交換する。
それもこれも、ココ1番ちゅう時にばらした苦い経験があるからだ。

勝負師たるもの、準備を怠ることなかれ。
忘れないうちに補充しとかにゃあ^^
Konoはボケ入ってきてるので、すぐに忘れるんだよな^^;
投げ釣り用のやつも結構消費した。
(その割には魚、釣れてないけどねwww)
ま、ストックしておいたやつも、若干の修正が必要なようだし。

まあ、いろいろ思うところはあれど・・・
個人が実践で、実際に使う仕掛けは限られているので、
乗り合いなどで他の釣り人の釣れている仕掛けを見れることは
非常にありがたい^^

井の中の蛙、大海をしらず・・・ よく言ったものだ。
やっぱり面倒くさがらず、出ていかないとな。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 04:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1136-086ebf69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT