北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舟釣の収穫

定期的に他のジャンルに顔を出すことは己の見聞を
広めるのに大いに役に立つ。

今回の舟釣でも、また新しい発見がいくつもあった。

対、ババ用の仕掛け(やってみよ~^^v)
×先輩の仕掛け
餌の付け方
誘いのテクニック

達人さん達に囲まれて釣をすると、本当に勉強になる。
舟で釣っている最中にも成長していることが実感できる。
魚が釣れた収穫もありがたかったが、こちらの収穫も豊作だった^^

Konoはねぇ、魚はこんなもので十分満足なのよ^^
(マガレイ23枚、スナ1枚、イシモチ10枚以上?)
30枚以上は掛けている。
家で消費する分、せいぜい10枚? 冷凍したって味落ちるし・・
あげる分だって10ちょいあれば十分?

DSC03062.jpg

特に今回は型がよくって、終盤に怒涛の追い上げ、5連発
したときなんて腕が痛くなって^^;
マガレとか、イシモチって、ほんとに元気、いいよな^^
もう、下に刺さって刺さって、引き味満点、たまりませんwww

まあなんだ、

久々に・・・ 大満足の釣行でしたwww 
天気は良いし、海は凪だし、魚は釣れるし、メンツは良いし^^
こんな楽しい釣りは、去年のババ釣り以来かなぁ?

こうゆう釣りを、していきたいねぇ^^
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1135-5d187f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT