北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二海丸 再び・・・

気が付けば時計の針は3時を回っていた。

あやや、寝過ごしたか!!?
まずい、遅刻するじゃあないか。 
なぜか目覚ましは30分前に止めてある。 だれが???
(Konoだろ^^;)

取るものとりあえず、ジャーのご飯を二口、口に放り込んで
ダッシュで家を飛び出した。
こうゆうときはえてしてとんでもない忘れ物をするので要注意だ。

なんやかんやと今期、まだマガレイに縁がないKonoヽ( ´_`)丿
いろいろ手は尽くしているのだが、Getしたのはツラツラ岬の1枚キリ・・・
遂にしびれを切らして二海丸の御厄介になることにしたのだ。

最近は日の上るのも早くなって、3時半を過ぎれば東の空は
うっすらと白みかけてくる。 日が昇るのも早くなった。
6月のダイワマスターズの頃は3時ならもう明るいんだろうな。

けっこう急いで、ようやく集合時間15分前に八雲到着。
おうおう、けっこうな車だかり。
今日もほぼほぼ満員なのかな?

受け付けはKonoは当然ドンベに近い^^; これではいい席は
残っていまい?^^; まあ、しゃあないか。
みんな、どんだけ早くからきてるんだろ?

と、後ろから
「おお、○○ちゃん、こんなとこで何してんの?」

おやぁ? そなたは、Konoと同じ『はまなすサーフ』の残党
△先輩と×先輩と、そのお友達じゃあ、あ~りませんかぁ?^^
お久しぶりです、元気そうじゃんかwww

それじゃあということで、並んで入れてもらうことに^^

こりゃあ・・・

今日は勝負!? ですかぁwww
(Kono、圧倒的に、分が悪いと思います^^;)


さて、本日の海況は・・・?  というと・・・

天気、晴朗なれども、汐も動かず・・・
DSC03061.jpg

潮位表によると、≪今日は魚釣りに適さない日≫
なんだそうで・・・^^;

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 釣行記 | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1130-ddb18a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT