北限のキスを釣る

北海道道南でキス、カレイを狙う釣り師のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊本県に寄付をしよう^^

熊本の地震被害がけっこうなものだ。

まぁ、Konoにとっちゃあ縁もゆかりも無い地なのだが、
日本国民として、ほおっておくわけにもいくまい・・・

で、

何をするかというと・・・

とりあえず、金が一番よかろ? 月並みだがwww
モノにしても・・・ 何が役立つのか・・・? 状況次第で変化
するからな・・・

で、

どう寄付するかというと・・・?

へたなところに寄付すると、何をどうされるか分かったもの
ではない^^;
こうゆうことをビジネスにする輩も多いようで、全く油断がならない。
いやな世の中になったものだ・・・

Konoなりに考えた結果、ふるさと納税を使う事にした。
純粋に、お礼とか、税還付とか申請しないで。

まあ、これなら
間違いなく、必要な自治体に寄付できるんじゃないかな^^
パソコンで申し込んで、カード決済でOK。
便利な世の中になったものだ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

| 徒然 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://watanabe1234.blog.fc2.com/tb.php/1125-ae36a500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT